仮想通貨でアービトラージはじめました。

仮想通貨を使ったアービトラージ(裁定取引)にゼロから挑戦するブログです。2019年3月からミニマリスト生活はじめました。

お盆休みです!予定がないならビットコインでアビトラしてみませんか?

こんにちは!higoxです。

お盆休み真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

連休は普段なかなかできないようなことをやってしまうチャンスです!お盆休みも終盤ですが、予定がないならビットコインでアビトラしてみませんか?

 

f:id:higox:20180811133345j:plain

 

さっそくですが、記事を読んでくださっている中に

 

□ 特にこれといった予定がない!お盆休みを持て余している!

□ でも、有意義な連休を過ごしたい!!

□ 仮想通貨のシステムトレードに興味がある!!!

 

という方はいらっしゃいませんか?そんな貴方に提案したいのが『BOTを使った仮想通貨のアービトラージ自動売買システムの構築』です。この機会に毎月ちょっとしたお小遣いを稼いでくれるBOTシステムを作ってみませんか?口座開設の時間を除けば、半日もあればシステムを構築できちゃいますよ!!

 

ちなみに、私の今期のアービトラージBOTの実績は以下のようになっています。 

arbitrage.hatenablog.com

arbitrage.hatenablog.com

arbitrage.hatenablog.com

 

 

 

このBOTシステムなのですが、実際のコードを導入からの解説付きで「note」の記事にまとめています。

 

こちらです!

note.mu

 

すみません「有料」の記事です!そうです。はっきり言って「宣伝」なんです。結構頑張って書いたから、もっと見てもらいたいなって思いまして… (8/13 9000ビュー・ご購入者200人を突破しました!ありがとうございます!!)

 

でも、自分で言うのもアレなんですが、内容から言えば、かなり割安なんじゃないかと思います。仮想通貨関連のnoteってなかなかお値段するやつ多いですからね…

その点このnote記事はお値段分はサクっと取り戻せちゃいますし、このプログラムを自力で書こうと思えばそれなりの時間と労力がかかるでしょうし… 実際に、Twitterでも「安すぎる」、「良心的なお値段」と大評判?です。しかも、お盆休み期間は私もほとんど自宅にいる予定ですので、いつもよりサポートが手厚めです!!

 

こちらでもアービトラージの始め方をまとめています!

arbitrage.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

というわけで、今回は『お盆休みです!予定がないならビットコインでアビトラしてみませんか?』というタイトル通りの記事でした。よかったら「note記事」見てみてくださいねっ

 

こちらです!!

note.mu

 

今回のおすすめ

今回おすすめの本が「お金2.0」です。2018年のビジネス書大賞の「審査員特別賞」にも選出された本なのですが、この記事を書いている8/11、Kindle版がセールでかなりお安くなっております!単行本版も持っているのですが、思わず買ってしまいました!「仮想通貨」についても第3章から書かれており、なかなかの面白さです!まだ読んでいない方はこの機会に是非!!(8/12追記:セール終了してしまいました…)

 

以上、higoxでした。

 

twitterもやっています!よかったらフォローお願いします!

twitter.com