仮想通貨でアービトラージはじめました。

仮想通貨を使ったアービトラージ(裁定取引)にゼロから挑戦するブログです。2019年3月からミニマリスト生活はじめました。

GWです!予定がないならビットコインでアビトラしてみませんか?

こんにちは!higoxです。

今日からいよいよGWですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか。

連休は普段なかなかできない、少しだけ時間がかかることをやってしまうチャンスです!私はこの連休中に、新規に入手したPCの環境作りと、あらたなBOT作りに着手しようと企んでいます。新しいBOTのアイディアは兄弟ブログの「理系サラリーマン達が副業で億り人になるまで」を一緒にやらせてもらっているkiyoshipto先輩よりいただきました!なかなか面白い仕組みのBOTでしたので、完成しましたら、またどこかでお披露目できたらと思います。

 

f:id:higox:20180428195704j:plain

 

さっそくですが、記事を読んでくださっている中に

 

□ GW中、特にこれといった予定がない!

□ でも、有意義な休みを過ごしたい!!

□ 仮想通貨のシステムトレードに興味がある!!!

 

という方はいらっしゃいませんか?そんな貴方に提案したいGWの過ごし方が『BOTを使った仮想通貨のアービトラージ自動売買システムの構築』です。GWを使って、毎月ちょっとしたお小遣いを稼いでくれるBOTシステムを作ってみませんか?

 

ちなみに、BOTによる私の2018年以降のアービトラージ成果は以下の通りです。 

arbitrage.hatenablog.com

arbitrage.hatenablog.com

arbitrage.hatenablog.com

 現在、男性サラリーマンの1ヶ月のお小遣いの平均って37428円(しかもランチ台込みで!)だそうですので、毎月だいたいお小遣いが倍になっているようなイメージでしょうか。

 

そして、このBOTシステムなのですが、実際のコードを解説付きで「note」の記事にまとめてみました。

 

こちらです!

note.mu

 

すみません「有料」の記事です!そうです。はっきり言って「宣伝」なんです。結構頑張って書いたから、もっと見てもらいたいなって…(ついでにお小遣いも稼げればなって…)

でも、自分で言うのもアレなんですが、内容から言えば、かなり割安なんじゃないかと思います。お値段分はサクっと取り戻せちゃいますし、このプログラムを自力で書こうと思えばそれなりの時間と労力がかかるでしょうし… 実際に、知人からは「安すぎる」、「もっと値段あげればいいのに」と大評判?です。

 

まとめ

というわけで、今回は『GW、予定がないならアービトラージBOTシステムを作ってみるのはどうですか?』というタイトル通りの記事でした。よかったら「note記事」見てみてくださいねっ

 

こちらです!!

note.mu

 

以上、higoxでした。

 

twitterもやっています!よかったらフォローお願いします!

twitter.com